NEWS

日頃からKieth Flackをご愛顧頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルスに関して、まだ予断を許さない状況にはありますので拡大防止の対策と配慮に努めながら、段階的に従来のクラブ・ライブハウスの営業形態に向かって行けるよう考えております。

<営業について>
No Chargeの場合もエントランスにて1Drink Order (¥600)をお願い致します。
*クラウドファンディングのリターン店頭お受け取りの方はスタッフまでお声がけ下さい*

現状、2F: 50名 / 1F: 30名 以下の人数制限とさせて頂きます。
*人数に達した場合はお待ち頂く場合もございます。ご予約は出来ません*

お客様、スタッフ共に必ずマスク着用とさせて頂きます。

【ご来場の方へ】
・検温の実施 / 37.0度以上の方はご入場をお断りさせて頂きます。また健康状態や環境に不安がある方はご来店をお控え頂くようお願い致します。
・年齢の分かる身分証の提示、ならびにフルネームと連絡先をご記入下さい。*必要に応じて、保健所などに提出させて頂きます。
・こまめな手指消毒と手洗いの実施 
・回し飲み / 回し食べの禁止
・場内では距離を保つように意識して頂き、エチケットに基づいた行動をお願い致します。 
・接触 / 飛沫にまつわる行為はお控え頂くようにお願い致します。
・スタッフの指示に従えない方はご退場頂く場合もございます。予めご了承下さい。

【スタッフより】
・定期的な換気と手が触れる頻度の高い箇所への消毒の実施 
・飛沫防止シートの設置 
・金銭の受け渡し時のトレイの使用

何より安全にお楽しみ頂ける事を第一に。
上記の対策を行わせて頂きますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い致します。尚、日々の情勢に応じて当店のガイドラインを定めさせて頂きます。詳しくはHPにて更新して行きますので、ご確認下さい。

Kieth Flack スタッフ一同